まず初めに???

これをいつか公表することがるのかな…w

 

さて、まずは自己紹介。

makironって言います。

昔はよーくライブ色んなライブ行ってました。

本当にいろんなの(まあこの話はまた別の記事で)

 

今は巡り巡って今まで絶対に足を踏み入れなかったであろうジャンルに沼ってます。

 

超特急っていうダンスグループ?のバックボーカルのタカシくん推しです。

あとはその相棒であるシューヤくんも推しております。

以前はどっちかというとタカシくん優勢でしたが最近は二人とも同じくらい。

 

Twitterでは色んな事呟いてます。

無駄にアカウント多いですw

最近ほぼ使い分けできてなくて別アカウントの人にあきれられてるかもしれん(びくびく)

 

ってまあこんな感じですw

ブログもほんと気ままに書くので更新全くしない時もあるかもw

今はやる気があるので多分更新率は高いな。

その前にこれ公表するかどうかも怪しい…(もごもご)

 

…とりあえずよろしくお願いしまーす!!